BLOG

防水工事・防水層改修のご用命は弊社まで!

こんにちは!株式会社佑誠防水です。
弊社は兵庫県尼崎市を拠点に防水工事や防水層改修などを行っております。

雨漏り対策はお早めの防水工事をおすすめします!

尼崎市をはじめ関西一円にお住まいで雨漏りにお困りの皆さま!
雨が降るたびにお困り、ご心配のことと思います。

雨漏りの発生は、建物の防水機能が突破された非常にまずい状況です。
雨漏りを放置すると建物の寿命を縮めるだけでなく、健康被害を引き起こすリスクなども高まります。
早めに防水工事を実施して、雨漏りによる被害を防ぐことが大切です。

弊社では、高耐久性の塩ビシート防水をメインに防水工事、塩ビ防水の施工を行っております。
防水工事と言っても、場所や用途によって多種多様な工法があります。
私たちは、現場の状況に合った最適な工法かつお客さまのご予算に応じたご提案をさせていただきます。
的確な診断で最善の施工方法を導き出す提案力、丁寧な作業で確実に仕上げる技術力、関西一円の雨漏り対策を行う機動力で、お客さまの大切な住宅を雨漏り被害から守ります。

企業さま・個人さま問わず、幅広く対応させていただいております。
新築物件はもとより、防水工事・防水層改修をお考えの方は、お気軽に弊社までご連絡ください。

 
column_contact_04最後までご覧いただきありがとうございました。

防水工事・外壁工事は兵庫県尼崎市の『株式会社佑誠防水』へ
株式会社佑誠防水
〒660-0822
兵庫県尼崎市杭瀬南新町1丁目15-3 3号
TEL:090-3269-1015 FAX:06-6430-9530

関連記事一覧