BLOG

撥水塗装の効果を動画でご紹介します!

こんにちは!兵庫県尼崎市の株式会社佑誠防水です。
弊社は、関西一円で防水工事や外壁修繕などの外壁工事を請け負っています。

施工実績を更新しました!

『外壁の撥水塗装』の施工実績を更新しました。
その他の施工実績もありますので下記よりご覧ください。
⇒『施工実績一覧

今回は、施工実績にも掲載した『外壁の撥水塗装』の動画をご紹介します。
タイルに撥水塗装を施したところとしていないところの境目に散水した動画です。

撥水塗装の効果を見てください!

効果は動画をご覧いただくと一目瞭然です。

撥水塗装を施した箇所としていない箇所でくっきりと境目ができています。

撥水塗装をすることで、雨水を弾く壁が実現できます。

動画だと明確にその差がわかるのでご紹介いたしました。

最近の塗料にはさまざまな効果のある製品が多数あります。

「防水効果を高めたい」

そんなふうにお考えの方はぜひ一度ご相談ください。

各種施工は弊社にお任せを!

弊社は、防水工事や外壁修繕などの外壁工事を得意としています。

いずれも建物の耐久性を維持するために欠かせない工事ですので、メンテナンスに頭を悩ませているマンションやビルのオーナーさまがいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

親身になってご相談にのりますので、まずはお困りごとをお伝えいただければと思います。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お気軽にご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

防水工事・外壁工事は兵庫県尼崎市の『株式会社佑誠防水』へ
株式会社佑誠防水
〒660-0822
兵庫県尼崎市杭瀬南新町1丁目15-3 3号
TEL:090-3269-1015 FAX:06-6430-9530

関連記事一覧