BLOG

シート防水の寿命は10~15年?雨漏り防ぐには交換時期を知ろう

株式会社佑誠防水は兵庫県尼崎市に拠点を置き、関西一円で防水工事業を営んでおります。
雨漏り修理やシート防水の交換といった防水に関するお悩みは、経験豊富な弊社にお任せください。

シート防水の交換、してますか?


シート防水は大切な建物を雨漏りから守る重要な役割を担っていますが、10~15年程度が耐用年数とされております。
定期的なメンテナンスや修理を行ない、適切な時期に交換することが、建物を長持ちさせる秘訣です。
 
確認や交換をしばらくしていない方はいらっしゃいませんか?
適切なタイミングで確認・交換を行なわなければ雨漏り被害が発生する可能性があり、大変危険です!
今回ご紹介している写真は、シートの亀裂・破断が起こってしまっている様子です。
こうした状態の場合、早めの雨漏り修理・シート防水をオススメいたします。
 
弊社は建築構造や現場の状態を正確に診断し、最適な材料選定と工法で防水層の強化を行ないます。
長年の実績と確かな技術力で、お客さまの大切な建物を雨漏りから守ります。

私たちにお任せください!

防水工事業者選びでお困りのお客さま、弊社が解決のお手伝いをいたします。
迅速に現場へ伺い、詳細な診断を行なった上で、最も効果的な防水方法をご提案いたします。
兵庫県尼崎市や関西一円で雨漏り修理やシート防水に関するご相談がございましたら、株式会社佑誠防水にぜひお問い合わせください。
快適で安全な生活空間を守るため、私たちは全力を尽くします。

防水工事・外壁工事は兵庫県尼崎市の『株式会社佑誠防水』へ
株式会社佑誠防水
〒660-0814
兵庫県尼崎市杭瀬本町3丁目3-40
TEL:090-3269-1015 FAX:06-6430-9530

関連記事一覧