BLOG

雨漏り修理や塩ビシート防水のご相談は、ぜひ株式会社佑誠防水に!

「雨漏りって、どこに相談すればいいんだろう」
「塩ビシート防水をはじめとする防水工事の相談をしたいのだけれど……」
このようにお悩みの方は、兵庫県尼崎市の株式会社佑誠防水にぜひご相談ください!

有資格者が高品質な施工をお届け!

弊社には、「一級建築施工管理技士」「一級防水施工技能士」「雨漏り診断士」が在籍しております。
有資格者たちが、皆さまの大切な建物の構造や状態を正しく見極め、最善の材料と工法を選定いたします。
『最も効率よく防水層を強化できる方法』で、皆さまにご満足いただける施工をお届けいたします!
雨漏りや防水のことで悩まれた際は、ぜひ一度お気軽に弊社までご連絡ください。

お問い合わせをお待ちしております

雨漏り修理や塩ビシート防水はもちろん、ウレタン防水やFRP防水、アスファルト防水などにも対応しております。
いずれの施工においても、皆さまにご満足いただける高品質な施工をお届けいたします。
各種施工のご相談・ご依頼は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

防水工事・外壁工事は兵庫県尼崎市の『株式会社佑誠防水』へ
株式会社佑誠防水
〒660-0814
兵庫県尼崎市杭瀬本町3丁目3-40
TEL:090-3269-1015 FAX:06-6430-9530

関連記事一覧