コラム

COLUMN

株式会社佑誠防水に施工を依頼するメリットとは

こんにちは!兵庫県尼崎市で、シート防水をはじめとする防水工事や雨漏り修理を行っている株式会社佑誠防水です。
今回は「株式会社佑誠防水に施工を依頼するメリットとは」をテーマに解説します。
株式会社佑誠防水に施工を依頼するメリットについて、詳しく知っていきましょう。

複数の施工をまとめて依頼できる

住宅を観察する作業服の男性
株式会社佑誠防水は多彩な施工に対応していますので、複数の施工をまとめて依頼することが可能です。
例えばベランダの防水工事+外壁塗装といった依頼も行えます。
さまざまな会社に対して、複数の施工を依頼するのは大変です。
株式会社佑誠防水にさまざまな施工を依頼し、時間を有効活用していきましょう。

確かな技術を持ったスタッフが在籍

株式会社佑誠防水には、一級建築施工管理技士・一級防水施工技能士・雨漏り診断士と資格を持ったスタッフが在籍しています。
もちろん資格が全てではありませんが、確かな知識や技術を持っている一つの証明にはなると考えられます。
またそれぞれが異なる知識や技術を持つことによって、多彩な施工を可能としているのです。
特にシート防水に関しては、熟練の技術を持ったスタッフが在籍しています。
ぜひ各施工の依頼をご検討ください。

多彩な現場に対応

株式会社佑誠防水は今までに、ビル・マンション・公共施設などさまざまな場所で技術を発揮してきました。
多彩な現場における施工実績があるため、お客様のご要望に沿った施工や心に寄り添った提案を行うことが可能です。
確かな技術を持った会社に、施工を依頼してみませんか。
株式会社佑誠防水なら、お客様のご要望に応えられます。

新規お取引先を募集中です

見積書と電卓
株式会社佑誠防水では、雨漏り修理を行っております。
雨漏りの不安を抱えているのなら、ぜひ株式会社佑誠防水にお任せください。
雨漏り修理を自分で行うのはおすすめできません。
プロは雨漏りが発生している場所だけではなく、周囲の状況も判断しながら施工を行います。
雨漏りによる影響は多岐にわたるため、多彩な観点から物事を判断する必要があるのです。
雨漏りが発生している場所だけに対して施工を行うと、後に他の場所から雨漏りが発生するかもしれません。
建物の将来のためにも、プロに雨漏り修理をお任せください。
お問い合わせは、電話・お問い合わせフォーム・LINEから可能です。
お客様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。