コラム

COLUMN

防水工事を依頼する際に確認しておきたいこと3選

こんにちは!兵庫県尼崎市で、シート防水をはじめとする防水工事や雨漏り修理を行っている株式会社佑誠防水です。
今回は「防水工事を依頼する際に確認しておきたいこと3選」をテーマに解説します。
特に初めて防水工事を依頼する人は、さまざまな不安を感じているのではないでしょうか。
防水工事を依頼する際は、ぜひ参考にしてください。

施工内容

人差し指を出す女性
まずやっておきたいのが、対応している施工内容についてです。
施工によってはさまざまな工法が存在したり、異なる道具が使われていたりすることがあります。
そのため対応している施工内容について確認しておくことは、とても重要です。
株式会社佑誠防水では、各防水工事に対応しています。
シート防水だけではなく溶剤を使った防水工事も可能ですので、ぜひご相談いただければ幸いです。

施工実績

次に確認しておきたいのが、施工実績についてです。
施工実績を確認することによって、どのような施工を得意としているのかが分かります。
防水工事の施工実績が多いのなら防水工事、外壁工事の施工実績が多いのなら外壁工事を得意としている可能性が高いです。
株式会社佑誠防水は防水工事を得意としている会社です。
施工実績の写真も、防水工事の現場で撮影したものが中心となっています。
ページにある施工実績を選択すると簡単に写真が見られるようになっていますので、ぜひ試してみてください。

会社の理念

会社の理念を確認することによって、その会社が大切にしていることや物事に対する価値観が分かります。
あなたの考えに合った会社を選ぶことによって、後悔をすることが防げるでしょう。
株式会社佑誠防水にも真心のこもった対応や真摯な姿勢など、大切にしていることが多くあります。
ぜひ株式会社佑誠防水への依頼をご検討ください。

新規お取引先を募集しております

お問い合わせ
株式会社佑誠防水では、防水工事や外壁工事を行っております。
住宅の屋上やベランダ、外壁の悩みを感じているのならぜひ株式会社佑誠防水にご相談ください。
住宅の環境を整えることによって、安心して暮らせる毎日を叶えられます。
屋上やベランダは雨風・紫外線・黄砂などの影響を受けるため、年月が経過すると徐々に劣化していきます。
環境によっては、より脆い状態になっている恐れも考えられるでしょう。
そのまま劣化を放置すると、いずれは大きなトラブルに発展するかもしれません。
屋上やベランダ、外壁の状態に少しでも違和感を抱いたら早めの施工をご検討ください。
電話・LINE・お問い合わせフォームからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。