コラム

COLUMN

株式会社佑誠防水の特徴を紹介!どんな会社なの

こんにちは!兵庫県尼崎市で、シート防水をはじめとする防水工事や雨漏り修理を行っている株式会社佑誠防水です。
今回は「株式会社佑誠防水の特徴を紹介!どんな会社なの」をテーマに解説します。
株式会社佑誠防水の特徴について知り、ぜひ施工をご検討ください。

多彩な施工に対応

パソコンを持つ作業服の男性
株式会社佑誠防水の大きな特徴といえるのが、多彩な施工に対応している点です。
株式会社佑誠防水では、シート防水・溶剤を使った防水工事・外壁の補修・外壁塗装と多彩な施工に対応しています。
建物に関するさまざまな悩みや不安に対応する環境が整っていますので、まずはご相談ください。
防水工事を行うことによって、雨漏りのリスク軽減につながります。
外壁工事をすれば、建物をもっと長持ちさせられるかもしれません。
私たちがお客様の夢を叶えます。

防水工事に強い

株式会社佑誠防水が得意としているのが防水工事です。
特にシート防水に関しては確かな技術を持ったスタッフが在籍していますので、安心してご相談ください。
他にもウレタン防水やFRP防水など、溶剤を使った防水工事にも対応しています。
お客様の好みやニーズに沿った施工を行っていますので、ぜひご相談いただければ幸いです。
確かな技術を持ったプロに、防水工事を任せてみませんか。

一貫対応の会社

株式会社佑誠防水は、施工からアフターフォローまで一貫対応している会社です。
ヒアリングや手続き、困ったときの対応など全て同じ会社で行えます。
一貫対応によって、よりお客様の心に寄り添った対応を可能としています。
不安や悩みを感じることがあれば、なんなりとご相談いただければ幸いです。
株式会社佑誠防水のスタッフと一緒に、建物の問題を解決していきましょう。

新規お取引先を募集しております

お問い合わせ
株式会社佑誠防水では、新規お取引先を募集しております。
雨漏り修理・外壁の補修・外壁塗装・シール工事などのご要望があれば、株式会社佑誠防水にお任せください。
株式会社佑誠防水は、心のこもった対応・マナー・気配りを大切にしている会社です。
お客様の心の寄り添った対応を行い、さまざまなご要望にお応えしています。
不安や悩みを感じることがあれば、なんなりとスタッフにご相談ください。
施工はもちろんアフターフォローにも力を入れているため、トラブルがあればスムーズに対応できます。
お問い合わせは、電話・LINE・お問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。