コラム

COLUMN

外壁塗装のベテランが大切にしていること

こんにちは!兵庫県尼崎市で、シート防水をはじめとする防水工事や雨漏り修理を行っている株式会社佑誠防水です。
今回は「外壁塗装のベテランが大切にしていること」をテーマに解説します。
外壁塗装のベテランは、どんな心掛けを大切にしながら日々の作業を行っているのでしょうか。

どんなときでも油断しない

手にハートを持つ作業服の男性
外壁塗装は時に高所での作業を求められることがあり、少しの油断も許されません。
万が一転倒や転落をすることがあれば、自分の命にかかわるのはもちろんお客様に迷惑をかけることにもつながります。
そのため外壁塗装のベテランはどんなときでも油断をせず、真摯な姿勢で施工に挑んでいきます。
株式会社佑誠防水のスタッフの仕事ぶりを、ぜひ実際に目で見て確認してみてください。

丁寧な施工

外壁塗装のベテランは、どんな施工に対しても丁寧に行っていくことを大切にしています。
外壁は建物全体のイメージを決める顔のようなものです。
万が一色ムラ・よれ・塗り残しや塗り間違いがあれば、台なしです。
そのため外壁塗装のベテランは日々丁寧な施工を心掛け、作業を行っています。
丁寧に仕上げるという心掛けを大切にすることによって、施工の質は大きく変わります。
株式会社佑誠防水でも丁寧な施工を心掛けていますので、ぜひお問い合わせいただけると幸いです。

スタッフとのコミュニケーション

現場によっては、複数のスタッフで施工に取り組むこともあります。
外壁塗装のベテランは、一緒に働くスタッフとのコミュニケーションを大切にしながら施工に取り組んでいます。
スタッフと協力して作業を行うことによって、質の高い施工を実現できているのです。

新規お取引先を募集しております

お問い合わせ
防水工事・外壁工事のご予定はありませんか。
株式会社佑誠防水ではシート防水や外壁塗装をはじめ、多彩な施工に対応しています。
住宅は経年劣化が進むと、さまざまな場所に問題が出てきます。
ベランダのシートが剥がれたり外壁に亀裂が走ったりと、問題を抱えている建物は少なくありません。
問題が起こる前にやるべき大切なことは、早めに対策を行っていくことです。
分かっているけど長年放置している、そんな住宅の悩みを抱えていないでしょうか。
私たちがお客様の悩みを解決します。
「どんな施工方法があるのか知りたい」「施工の注意点も教えてほしい」といったことがあれば、何なりとご相談ください。
お問い合わせは、電話・LINE・お問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。