BLOG

防水シートの劣化はDIYで改修可能?

こんにちは! 株式会社佑誠防水です。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、雨漏り修理やシート防水などによる防水工事を承っております。

「DIYで施工費用を抑えることはできないかな」とお考えの方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、防水シートの改修が本当にDIY可能かどうかについて解説いたします!

DIYはおすすめできません


防水シートの改修をDIYで行うこと自体は不可能ではありません。
しかし、決しておすすめはいたしません。
高品質なシート防水には専門的な知識や技術が求められます。
付け焼刃の知識や技術で安易に施工を行うと、却って劣化を広げてしまうばかりか、下地部分にまでダメージが及んでしまうことにもなりかねません。
劣化部分を見つけたら、すぐに私たちのような専門業者に相談することをおすすめいたします。

防水に関するお悩み事は弊社にお任せ!

防水に関する困ったことはございませんか?
弊社では塩ビシート防水やウレタン防水など多岐に渡る防水工事に対応しております。
建物の状態や立地などに応じて最適な方法をご提案しますので、安心してご相談ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

防水工事・外壁工事は兵庫県尼崎市の『株式会社佑誠防水』へ
株式会社佑誠防水
〒660-0814
兵庫県尼崎市杭瀬本町3丁目3-40
TEL:090-3269-1015 FAX:06-6430-9530

関連記事一覧