BLOG

雨漏り修理における尼崎市の株式会社佑誠防水の強みとは?

こんにちは! 株式会社佑誠防水です。
兵庫県尼崎市にて、雨漏り修理やシート防水などによる防水工事を承っております。

「雨漏り修理における株式会社佑誠防水の強みって何だろう?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃると存じます。
今回は、雨漏り修理における弊社の強みについて解説いたします!

代表的な強み2選!

経験豊富な有資格者が勢ぞろい!

弊社では一級建築施工管理技士・一級防水施工技能士・雨漏り診断士といった資格を持つスタッフが揃っております。
折り紙付きの技術・知識に加え、数多の現場で培ってきた確かなノウハウを活かすことで、いかなる現場におきましても高品質な施工をお届けすることが可能です。

安心価格でお財布も笑顔に!

弊社では中間業者を挟まずに各種ご依頼を承っておりますので、中間マージンが発生しません。
その分施工にかかる費用をお安くしております。
自慢の施工を納得価格でお届けいたします。

信頼できる雨漏り修理業者をお探しですか

弊社では関西一円で多数の雨漏り修理のご依頼に対応してまいりました。
「どれくらいの料金なの?」などといったのご相談も大歓迎です。
ご相談・お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

防水工事・外壁工事は兵庫県尼崎市の『株式会社佑誠防水』へ
株式会社佑誠防水
〒660-0822
兵庫県尼崎市杭瀬南新町1丁目15-3 3号
TEL:090-3269-1015 FAX:06-6430-9530

関連記事一覧