BLOG

シート防水にはどんなメリットがあるの?

こんにちは! 株式会社佑誠防水です。
兵庫県尼崎市に拠点を置き、雨漏り修理やシート防水などによる防水工事を承っております。

弊社の主力業務であるシート防水ですが、それにはどんなメリットがあるのでしょうか?
今回は、シート防水のメリットについて解説いたします!

シート防水のメリットとは


シート防水の代表的なメリットのひとつに、施工品質のムラが起こりにくいという点が挙げられます。
工場で製作された特殊なシートを敷いて固定することで防水層を作る工事ですので、作業者個々人で品質にムラが発生することがありません。
また、広い範囲を短時間で施工できるのもシート防水ならではのメリット。
最もこれらのメリットが分かりやすいのが、ビルやマンションの屋上のように広くて比較的平坦な場所です。
こうした場所の防水工事をご検討中なら、シート防水はいかがでしょうか。

シート防水なら弊社まで!

シート防水なら弊社にお任せください!
弊社には確かな技術と豊富な知識を持つ有資格者が揃っており、いかなる現場におきましても高品質な防水工事お届けすることが可能です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

防水工事・外壁工事は兵庫県尼崎市の『株式会社佑誠防水』へ
株式会社佑誠防水
〒660-0822
兵庫県尼崎市杭瀬南新町1丁目15-3 3号
TEL:090-3269-1015 FAX:06-6430-9530

関連記事一覧