BLOG

防水工事はお任せください!

こんにちは!株式会社佑誠防水です。
弊社は兵庫県尼崎市を拠点に防水工事や防水層改修などを行なっております。

弊社の防水工事について

防水工事は人々が安心して生活を送るうえで、欠かせないものとなってきています。
弊社は施工にあたり、中間業者を挟まず直接仕事を請け負うことができるため、余分な料金が発生しません。
そのため、コスト面には自信があります!

ここで、弊社の業務をご紹介いたします!

防水工事と一口に言っても場所や用途によって多種多様な工法が有ります。

アスファルト・ウレタンゴム・塩化ビニル系シート・FRPなど、様々な種類の材料や施工方法があり、それぞれメリット・デメリットがあります。
また、予算によっても、防水工法や仕様が変わります。

塩化ビニル系シート防水とは

耐候性、耐久性に優れた塩化ビニル樹脂を主原料としており、夏期・冬期の寒暖差の影響を受けにくい特徴があります。
屋外での日光による紫外線、熱、オゾンに対し優れた耐久性を持っています。
また、雨漏りを防ぐだけでなく、その耐候性や耐久性を活かし、太陽光発電システム・植栽での屋上緑化にも対応できます。
断熱工法では暑さ・寒さ対策のひとつにもなります。

塩化ビニル系シート防水の特徴
◎高い耐候性、耐久性
◎延焼しない自己消火性
◎カラーバリエーションが豊富

防水工事のことは弊社にお任せください!
また、弊社では外壁補修や塗装工事も承ってます。
ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください。

column_contact_04

最後までご覧いただきありがとうございました。

防水工事・外壁工事は兵庫県尼崎市の『株式会社佑誠防水』へ
株式会社佑誠防水
〒660-0814
兵庫県尼崎市杭瀬本町3丁目3-40
TEL:090-3269-1015 FAX:06-6430-9530

関連記事一覧